« さつきちゃん里親募集中 | トップページ | すっかり元気になってます »

リーとリーママのお話

別の地域でボラ活動をされてるKさんが仕事中、
歩き方がおかしいミケさんを見つけ
とても人馴れしていたので手で保護されました。
すぐ病院へ 
かなり前に骨折していたようで、すでに固まっていました。
それと少し前までおっぱいを飲ませていた事が分かり、
この日から仔猫探しが始まりました。
声は聞こえるけど、見つからなく4日後やっとリーを保護。
保護前日、付近の方にKさんが聞くと1人の男性が、
リーの兄妹を捨てに行ったと平気で話すそうです。
・・・・・angry
誰かが拾ってくれてるといいのですが・・・。
その男性に見つかる事なくリーだけでも
助けられたこと本当によかったと思っています。
 
heart01先日リーのお母さんは里親さんが決まり、
避妊とケアーを済ませ幸せになりました。
里親さんから様子が届いています。
この前は 遠い所ありがとうございました

何もおもてなしもせず申し訳ありませんでした
名前 こむぎ!になりました
子猫とは 仲良くなれないみたいで お互い威嚇しあってます
慣れるのを 待つしかないなぁと思い 留守番させてます
こむぎ!は のんびり 前からここに住んでましたよって感じで
毎日過ごしてますよ

110614_190306_3

 
 
heart01リーも明日お見合いです。
昨夜里親さんから先住猫ちゃんの写真がとどきました。

ブログ拝見しました!!リー君可愛すぎます…♪

動画で元気にピョンピョン跳ねてる姿、元気ですね~
ますます逢えるのが楽しみです(*^^*)

里親の問い合わせ数件あったなかで、
我が家をお見合い相手に選んでいただいて、
とても嬉しいです。ありがとうございます。

ビクとともに大切にしたいです。
うちに慣れてくれたら嬉しいです。

たくさんの猫ちゃん達を保護、里親探しをしておられるんですね。
たくさんの猫ちゃん達に幸せなご縁あるよう祈ってます!!

うちのビクの写真(少し前の一番イタズラな頃)
勝手に送り付けます(^_^ゞ

110117_140301_2

110210_090602_2


 
 
足が不自由な中、仔猫を産み懸命に育てている親子を
平気で引き離し捨てる・・・。
言葉が見つかりません。
 
リー君には兄妹の分まで幸せになってほしいと願っています。
 
リーママとリー君の近況はこれからも
こちらに載せさせて頂きます。
YKN HEART 幸せになった220匹の猫達


201006221

人気ブログランキングに参加中です。
バナーを押して応援してね。

http://neko630.cocolog-nifty.com/br_decobanner_20090912190046.gif

ありがとうございます。

|

« さつきちゃん里親募集中 | トップページ | すっかり元気になってます »

001・猫と犬と私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さつきちゃん里親募集中 | トップページ | すっかり元気になってます »